∀⊿ ∑ BEAST 비스트 = b2st days =

calendar

プロフィール

aomi
好きなアーティスト :  beast





被災地の 子供達を
継続的に 支援していきます
ハタチ基金

声の上げれないひとに
 愛の手を
被災地の 障がい者にも 届きます
ご協力ください

NPO法人 ゆめ風基金
http://yumekaze21.blog39.

詳細 >>

synclメッセージ

sweetheart



最後の一言

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

うまく言えないけど、全てだった

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

BEAST(비스트) - 예이 (YeY) M/V、 일하러 가야 돼 (Gotta Go To Work) M/V

2015/08/02 SUN


ついに・・・・カムバ
今回のコンセプトは カジュアルで 普段通り、ORDINALY のイメージ

アルバムを通しで聴いた感想は・・・・
曲つくりが上手くなってると・・・やっとジュニョの世界になったんじゃないかと・・・勝手に想像
日本での10曲連続リリースの経験も 役に立ってるように感じる
そして ドンウンの声が今までの 地声から変化してる!!
とっても 全てが良い感じに出来上がってると思います
ギグァンくんの作った oh honey もおすすめ

そして、あのドゥジュンのいちゃいちゃMV・・・・・
見てみたら、かわいくて めちゃくちゃ良くて、曲も大好きで
ほんと今までのビストの曲の中でいちばんになった!!
女の子がまたかわいくて、褒めてばっかり
結局 ドゥジュンが良ければ、何でもOKなんだから・・・・

週刊アイドルも かわいかったし、
ミュージックバンクも良かった
今日は これから出かけるので、また・・・・




BEAST(비스트) - 예이 (YeY) M/V
cr:BEAST 비스트 (Official You Tube Channel)





BEAST(비스트) - 일하러 가야 돼 (Gotta Go To Work) M/V
cr:BEAST 비스트 (Official You Tube Channel)







今日も暑そうなので 皆さんお身体に気をつけて




2015-08-02 12:54:04投稿者 : aomi
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

    あえての背景  일하러 가야 돼 teaser画像

    2015/07/17 FRI

    beast 8TH MINI ALBUM = ORDINALY =
    7月20日発信される 先行曲 - 일하러 가야 돼 - の teaser画像・・・・
    隊長が・・・・いやだ~~~~!!!!!!!と 独り言とともに あえての背景にしてやった・・・
    今までは、今まではね・・・誰が誰と いちゃつこうが何してようが気にならなかった・・・
    でもね・・・ちょっと くっつき過ぎじゃない??
    ま、かっこいいから絵になるだけ・・・
    脚組む方向?逆だしね・・・・
    12:30 のときも、切ないの見せてくれたし、期待してますよ 隊長
    なんだかんだ言っても見るんだから・・・・


    記事にも 貼り付けてやる・・・




    cr:CUBE ENTERTAINMENT





    これが さよならの挨拶の一瞬なら・・・・・許してあげるのに・・・・・・・
    それが きっと上手く行く




    2015-07-17 22:30:17投稿者 : aomi
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

      beast カムバと・・・ 

      2015/07/11 SAT



      もう先週のことですが




      ドゥジュン ドゥジュン ドゥジュン ドゥジュン ドゥジュン

      愛してる 愛してる 愛してる・・・・・・・


      遅くなってしまったけど お誕生日おめでとう


      축하가 늦어져서 미안해요 
      생일 축하합니다 
      두준 사랑하고 있다 



      あなたの幸せを 心から願っています







      先日 仕事中に、立っていられなくなって 帰らせてもらったことがあったんだけど・・・
      風邪だっただけ・・・
      その最中 仕事をしながら、ずっと思い続けてたこと・・
      ドゥジュン ドゥジュン ドゥジュン 頑張るよ・・・・
      でも だめだった・・





      相変わらず ヨソプの声に骨抜きでも、ドゥジュンに愛されたい

      まだ残像にパワーを貰えてる







      そして ついに、カムバ!!


      BEAST(비스트) - Comeback Teaser
      cr / BEAST 비스트 (Official You Tube Channel )




      APINK BTOBがカムバなので ビストは、まだまだかなと 思ってたけど、
      思ったより早く 戻ってくる
      BTOBのタイトル曲、めっちゃ好きです
      きれいな曲
      来月は 怒涛のイル活が待ってるから 頑張ってね・・・



      ヨソプは 久々のハイブリーチ
      ちょっとずつ インスタやツィで見せてくれてるから楽しみに待てる
      残業するようになってから、一日が短いし時間もあっという間に 過ぎてしまう
      きっと 待ち焦がれることなく、帰ってくる・・・
      また掻き乱されて、心地よく翻弄される
      ん・・・・・幸せ



      2015-07-11 12:08:35投稿者 : aomi
      この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

        スペシャル・ピックアップ

        携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
        メリは外泊中
        ¥1,890(税込)
        ポストカードセット
        トキメキ☆成均館
        ¥1,260(税込)
        クリアファイルセット2
        BEAST
        ¥2,520(税込)
        ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
        メリは外泊中
        ¥1,575(税込)
        扇子
        トキメキ☆成均館スキャンダル
        ¥2,100(税込)
        カードセット Vol.2
        KARA
        ¥3,150(税込)
        クリアファイルセットB
        トキメキ☆成均館スキャンダル
        ¥1,260(税込)
        フォトノート(チャングンソク 小)
        メリは外泊中
        ¥1,680(税込)

        コミュニティ一覧

        ★yesung love★(27)
        更新日 : 05/12 22:20
        >>このコミュニティへ